[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

☆プチプラコスメ夏☆

久しぶりにキャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」、買っちゃいました~(^▽^)

 

 

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」、「15トワイライトビーチ」。

 

右にあるのゎ、KISSの「エッセンスクリームアイズ」の06番です。

 

 

どっちも買う予定なかったんだけど、

 

キャンメイクの方ゎ、ロフトで先行販売してて、このブルーがなかなかいいな~と。

 

 

実際、使ってみると、ブルーもいいんだけど、左下のオレンジ系ベージュがキレイです☆

 

 

しっかり肌になじみつつ、キラキラがあまり落ちません。

 

 

ブルーゎ、やっぱりいい色で、目にキワにアイラインのようにつけると目が大きく見えるし、

 

 

目尻にだけのせると涼しげで色っぽいです。※目が。

 

 

下まつ毛のマスカラゎ、ネイビーブルーの方がなじみいいよ~♪

 

 

夏らしい色の組み合わせだと思います~(^▽^)

 

 

ワカドリゎ、左上ベースカラー→左下オレンジベージュをアイホールに塗って、

 

 

KISSのアイグロスをうっすらそのうえにのせて、

 

 

右下のブラウンを目のキワにひき、目尻に右上ブルーをのせて、

 

 

仕上げにディオールのショウモノ「45フューチャリズム」をまぶたの

 

 

真ん中にかる~くのせ、下まぶたに左下のオレンジベージュ、

 

 

「フューチャリズム」で、きらっきら~な夏メイクしてます☆

 

 

夏メイクといえば、KISSの「レインボーカラー」欲しかったんだけど

 

 

どっこにも売ってない!!もしかして、売り切れちゃったのかな~(>_<)

 

 

おまけ~。

 

 

なんとなく気になってた資生堂の「セレンシュア」買ってみました。

 

 

 

ロールオンタイプの制汗剤です。

 

パッケージがなんとなく昭和レトロっぽくていいね!

 

塗るとひや~っとして、なんとかストーン?っていうのに似てる。

 

今年ゎ、これを使ってみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント