[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

POKÉMON TRAINERS ~パルデア編~のグッズをゲット☆

おはこんハロチャオ〜〜☆

 

‥ということで。

 

ポケモンセンターから、

 

パルディアのキャラクターをデフォルメしたグッズが発売されました。

 

ワカドリの狙いは、ペパー先輩のグッズだったんですが、

 

ボタンのイーブイリュックもどうしようかな‥と思い、実物見てから決めるか〜、

 

‥なんて思ってました。

 

しかし、それは甘かった!!!

 

いつも通り、開店30分前前後のポケモンセンターへ行き、整理券をもらおうとしたら、

 

入店時間がすでに「13:00~」。まじかよ。

 

通常なら、10時前の整理券なら、11時ぐらいには入れると思ってた。

 

それだけ、皆、早い時間の整理券もらうのに並んでたってことなんですね。

 

ぬかったわ!

 

ワカドリは、13時から予定があったので、当然、入店もできません。

 

名残惜しくて、外からみたポケモンセンターの店内に積まれた、「ボタンのイーブイリュック」。

 

‥がめちゃくちゃかわいい!ほしい!!

 

でも無理だな。

 

というのも、ポケモンセンターから出てきたお客さん、全員といっていいほど、

 

イーブイのリュック持ってる(か背負っている)の〜(´;ω;`)

 

後ろ髪引かれる思いで、都内の予定を済ませて。

遅めのお昼ごはんを食べてから〜の。

 

ダメ元で、日本橋のポケモンセンターへ行ってみました。

 

でも、想像通り、整理券がないと買えません。残念。がっくり。

 

横浜へ戻って、また、ポケモンセンターの入店整理券をもらうと、

 

また、結構、遅い時間になっちゃってました。でも仕方ニャスパー。

 

クレームブリュレとショコラフォンダンを食べつつ、1時間ほど待って‥。

 

やっと!

 

お目当ての、ペパー先輩のグッズをゲットすることができました☆

 

まあ、イーブイのリュックは、もう売り切れてましたけどね〜(´;ω;`)

 

じゃーーん!

 

ペパー先輩のアクスタとアクキー。

 

このイラスト、ほんとにかわいいね〜。

 

ペパー先輩のぬいぐるみ。

 

前髪がないと、誰だ!?になってしまう、ペパー先輩(笑笑

 

  

PETシールセット。

 

そんな感じで。

 

欲しかったペパー先輩のグッズはゲットできたけど、ボタンのイーブイリュックは、

 

ゲットできませんでした。

 

でも、イーブイリュックは、受注生産の予約をいれちゃった☆

 

届くのは来年。楽しみが増えた〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント