[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go Fest 2023 グローバル 第2日目☆

Go Fest 2023グローバル、第2日目のメインは、「メガレックウザ」。

 

そう、ワカドリの大好きなレックウザのメガレイドをガンガンやっていこう!

 

この日の朝、ポケモンパンのシールを開けてみたら、黒レックウザでました。

 

もしかして、何かいいことありそう‥?

 

この日の博士のリサーチでは、クリアすると、

 

レックウザをメガシンカさせる為の「いんせき」がもらえます。

 

このリサーチ、最初は2ページしかないのかと思って、余裕ぶっこいてたんですが、

 

続きで5ページもある!慌てて、リサーチを必死こいてやってました。

 

その合間に、レックウザのレイドも、バンバンこなします。狙うは2匹目の黒レック!

 

簡単に出ないことはわかってますが、この時のレイドも、

 

ズリのみでゲットできる親切仕様。ストレスフルで、サクサク進みました♪

 

  

2日目のイロチ、1匹目はタッツー。いいね!

 

その後、カメテテや、ストライクなどなど。

 

だけど、この日のメインは、レックウザなので、ガツガツやってなかったです。

 

レイドのパスは、9枚出ます。ほぼ、レックウザに使って、残りあと1枚というレイドで‥。

 

あああああーーーーー!!黒レックウザ!!!でたあああーーー!!!!

 

まさかの2匹目だああーーー!!!

 

朝、ポケモンパンのシールで、黒レックウザ出たんだよね。

 

きっと、これはレックウザからのお知らせだったんだ〜(゚∀゚)あひゃひゃ

※混乱しています。

 

もう、この時点で、ワカドリは、レイド疲れ。もうええやろ。

 

黒レックウザで締めるか、と思ってたんですが。

 

博士のリサーチ、最後のページに、まさかの「レイドバトル5回する」が!!

 

いや、別に、ゆっくりクリアすればいいんですが、でも、レックウザは親切仕様だし、

 

もしかしたら、星3MAXでるかも!?なんて欲を出し、緑パスを投入し、さらに続行しました。

 

結果。

 

まあ、そんなうまい話はありませんね。欲を出してはいけない。

 

なんとも締まりなく、2日目は終了したのです。

 

そして、この日のイロチは、

 

「タッツー」「カメテテ」「ストライク」。そして、「レックウザ」!

 

ほぼレイドをメインでやってたから、少なめの結果だけど、

 

黒レックウザ出たので、もう、だいまんぞくさんですよ。

 

でもまあ。

 

これだけでは何なので。

 

大阪のイベントで、レックウザをメガシンカさせた時のことでも‥。

 

  

いんせきをつかって、レックウザに、ガリョウテンセイを覚えさせます。

 

  

その後、メガシンカをします。

 

   

カッコいいですね〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

バトルに出しても、うねうね‥、いや、カッコいい!

 

特に、ガリョウテンセイをするとき、メガレックウザが上昇するのがかっこいい!

 

2日目は、そんな感じで終わりました。

 

この日のレイドは、12回。もう、やりきった‥(´・ω・`)

 

第1日目は、頑張りすぎて、レイドで何度も「おさんぽ隊長」ですよ(笑笑

 

今日のリワード、こんなに歩いてました。そして、足が筋肉痛。特に太ももヤバい。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント