[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスドのポケモン福袋を買いました☆

新年といえば福袋!

 

ということで、ミスドのポケモンコラボ福袋を買ってきました~(^▽^)

 

 

全体的にぽちゃっとしたカンジのイラストでカワイイですね~。

 

この間のクリスマスドーナツのときと同じような絵柄です♪

 

 

写真のグッズ以外にドーナツ引換券もついているので、かなりお得だと思います☆

 

ドーナツ引換券の利用は2019年3月31日までなので、忘れずに使い切りましょう~。

 

ちなみに写真の福袋は先月26日頃?に発売されたセットで、

 

人気のためか当日瞬殺だったお店も結構ありました>_<

 

ただ、小さい福袋は1月1日が発売日のようですので、お店によってはまだ残っていそうです。

 

気になる方はお早めに~♪

 

 

注意点ですが、2000円以上の福袋についてくる小物入れは食品容器ではありません。

 

※公式ページにもちゃんと書いていますが、ワカドリは教えてもらうまで気づきませんでしたw

 

油がつくとイラストが消えちゃったり、電子レンジに入れると溶けちゃったりするのかな?

 

気をつけないといけないですね~。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント