[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスタードーナツのピカチュウ♪

ポケモンのピカチュウ、イーブイ、発売されましたね~(^o^)

 

ワカドリは、スイッチ持ってないのと、まだサンとウルトラムーンを

 

進行中なのと、ドラクエ10もやってるしで、これ以上ゲームが増やせないので、

 

買ってません・・(^_^;)

 

ワカドリは、3時間以上ゲーム画面みてると、目が疲れてきちゃうのです~(´・ω・`)

 

※ドラクエ10は、なぜか平気だったりするときがあるw

 

 

さてさて。

 

ミスドで、ピカチュウのドーナツが発売されてるそーです。

 

ワカドリは、先日、某場所で先行販売しているのを見かけたんですが・・。

 

 

 

ちらっと見た感じだと、なんかこんな感じだったんですよね(笑笑

 

 

で。

 

相方さんより差し入れでピカチュウドーナツをいただきました☆

 

 

なんか普通にかわいいんですけど!?(笑笑

 

 

モンスターボールのドーナツもありますよ~(^o^)

 

 

ドーナツが入ってた箱もかわいい♪

 

   

 

マグカップがついたセットなんだそうです。

 

クリスマス柄の、ほっこりポケモンイラスト、かわいい~~(^^)

 

 

ピカチュウのドーナツは、かなり人気らしく、

 

相方さんも買いに行ったときは、次から次へと買う人がいて、レジを待ってる間には

 

売り切れてしまったんだそうです。

 

マグカップも数量限定だそうなので、欲しい人はお早めにどうぞ♪

 

 

おまけ。

 

 

ドーナツおじさんという名前のクリスマスドーナツ。

 

これもかわいかった(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント