[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パーツクラブの福袋を買いました☆

あけましておめでとうございます!

 

そんなワケで、今頃、皆さんはお正月を楽しんでいらっしゃることでしょう。

 

ワカドリも、元日はショッピングしてきました!

 

そして、お正月というと福袋♪

 

 

今年は、こんな感じの福袋を買いました☆

 

ミスド、フライングタイガー、それからパーツクラブです。

 

 

ミスド福袋の内容はこちらに書いてますよ〜♪(´ε` )

 

 

フライングタイガーの福袋は、はっきり言ってヴィレッジヴァンガードレベルですね(笑笑

 

ワカドリは、このイノシシちゃんのトートバックが欲しくて買ったようなものです。

 

同じ柄のエコバックも入ってるのでそれ目当てだよ(笑笑

 

最近、お買い物してもレジ袋ないところが多いので、エコバックはけっこー必須なのです!

 

 

さてさて、本題。

 

今回はパーツクラブの福袋のご紹介をします。

 

3000円のスワロフスキーの福袋です。

 

去年は、お試しで2000円のスワロフスキーエレメントの福袋を買ったんですが

 

まあまあいいパーツが入っていたので、今年はこちらを買ったよ!

 

 

じゃじゃーーん!

 

全部、5301番です。使いやすい品番でいいね!

 

3ミリ6パック、4ミリ4パック、5ミリ6パック、6ミリ8パック、

 

10ミリ1パックが入ってました。

 

ピアスにもブレスレットにも指輪にも使える6ミリが一番多いっていうのがいいね☆

 

色は袋を外から見た限り、どれも同じ色が入ってるような感じでした。

 

落ち着いた色合いのものが多く、普段買わない色なので面白い♪

 

これは、割と買いだと思います!おすすめ〜〜(^ ^)

 

そのうち、このビーズを使ったアクセを作ろうと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月イベントビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント