[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2020年最後のスポットライトアワーはユキカブリ!

今年最後のポケゴー、スポットライトアワーは「ユキカブリ」でしたが、

 

トレーナーの皆様、イロチはゲットできましたか?

 

  

 

18時開始の瞬間に、一斉に出てきたユキカブリ。

 

ワカドリの相棒のケロマツが消えました(笑笑

 

 

今年最後だし〜〜、派手にお香まこうぜ!

 

・・とまいたはいいんですが、なんかひたすらユキカブリ出てきて、

 

ワカドリ、若干ヒキカブリ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

・・(´・ω・`)

 

さて。

 

もうユキカブリが出すぎて、どの子をタップしたのかよくわかんなくなりつつ、

 

ひたすらタップタップしていると。

 

キターーー!!!

 

イロチが出ましたYO〜〜(^o^)

 

やった〜〜!!!

 

先週のユキワラシ、イロチでなくてテンションガタ落ちだったけど、

 

これでちょっと盛り返しました(笑笑

 

 

そんな感じで。

 

今年最後のスポットライトアワーは、イロチ1匹ゲットで終了したのです。

 

てか、ユキノオーのメガレイド、一度もやってないよ〜(´;ω;`)

 

なんかタイミング悪くて、メガリザードンばっかりなんだよね。

 

来年は、ユキノオーのメガレイドをぜひやっていこうと思います☆

 

 

さてさて。

 

今年もいろんなポケゴーイベントが有りました。

 

思いの外、課金イベントが多かったような気がしますが、概ねまんぞくさんです。

 

来年も、のんびり楽しくやっていけたらいいなあ〜(・∀・)

 

おまけ。

 

 

最近、実家で使っているこのシリコン製のソフトスプーン、

 

めちゃくちゃ便利すぎなので、近所のホムセンで買いました!

 

今まで、残り少ないジャムは、ミニサイズのゴムベラでゴリゴリすくってたんですが、

 

これはすっごく使いやすい。まじ最高♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント