ヘッダー画像を更新しました♪[2020/04/22]

メイベリンのデアリングブルーとヴィランズブラック☆

突然ですが。

 

歯医者嫌いなひとーーー!!はあーーーーい!!!!!

 

・・ということで、ワカドリ、歯医者大嫌いなんです。

 

というのも、年長さん→小学生の頃、歯の矯正に通ってて、

 

「常に歯になにかしらはまってる」状態で過ごし、それが痛くてきつくて、

 

死ぬほど嫌だったんですよね!おまけに抜かなくてもいい歯をじゃんじゃん抜かれるし。

 

おかげで、歯並びはいいんですが、歯医者が大嫌いになってしまいました。

 

 

だけど、この度、

 

「ばかうけ」を食べていて、歯の詰め物がとれるという大事件がおき、

 

(しかも2回も!)泣く泣く歯医者に行かなければならない事態に。

 

そして、歯医者で、虫歯もバッチリ見つかっちゃったという・・((+_+))

 

これから、大嫌いな歯医者通いが始まります( ;∀;)

 

 

 

そんな感じの今日のカッコウ。

 

チェックのシャツ+ハイネックリブTシャツ+黒ショーパン。

 

最近、朝と夜が何気に肌寒いですよね~。

 

 

さてさて。

 

面白いリップを見つけました~。

 

 

 

メイベリン「カラーセンセーショナルリップ」と、

 

ロレアル「カラーリリッシュルージュ」。

 

この中身の色ゎ、なんと・・。

 

 

 

左から、黒、青、ゴールドなんです!

 

 

じつゎ、これ、見つけたのは春ぐらいだったんですが、

 

気になりつつも、一回はスルーしてたんだけど、やっぱり買ってしまったのです。

 

青リップゎ、いぜん、MACにもあったし、前から気になってゎいたんだよね。

 

 

 

とゎ言っても、こんなカラーです。

 

最近はやりの「唇の色で変わる」っていうのじゃなくて、

 

ほんとに黒いし、青いし、ゴールドなんですよね。

 

どう使ったものかと、結局、しまい込んでたんです。

 

 

だけど、ゴールドゎ、

 

オイルリップとか、ティントリップに重ねるとキラキラして、夏らしいので、

 

今年の夏ゎ、ほとんどグロスの代わりに、これをけっこー使ってました。

 

たまに、夜ご飯を食べに行く時なんかに、これをアイグロス代わりにして、

 

まぶたをキラキラに輝かせてみたりしてます(笑笑

 

そんなにラメラメギラギラすることゎないんですが、

 

ぶっちゃけ、デートにはつかえません。

 

なぜって、え~・・・。あれですね。

 

わたし、何気に頬杖ついて、ふとみたら手の甲にこのリップついちゃってたんだけど、

 

すっごいぎらぎっら。ちょっと触っただけでも、指につく。これゎダメです(笑笑

 

 

で、黒リップゎ、同じような色のPLAY LISTを持ってたしってことで、

 

結局、友人に譲りました。

 

 

で、残った青ですが、

 

PLAY LISTの黒と同じように、既存のリップに重ねてみることに。

 

ものすごい鮮やかなピンクにこの青を重ねると、アンティークなローズカラーになるよ。

 

秋冬にぴったんこーなカラーに変身することが判明したから、これからちょこちょこ使おう♪

 

 

しかし、この前、黒を譲った友人から・・。

 

 

「あのリップ、ハロウインで使うんだ!デスメイクにぴったりだしw」

 

・・って言うのを聞いて、そのまま青で使うのもアリ?なんて思ってます。

 

ハロウインなら許されるかも??( ;´Д`)

 

いっそのこと、歯医者に青い唇で行って、ギョッとさせてみようかと思うこのごろ(笑笑

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ 日記
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント