[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

暑かったり寒かったり・・

朝、暑すぎて目が覚めたと思えば、今度は寒すぎて目が覚めたり・・。

 

ほんとにおかしな天気ですよね~。

 

てか、週末、花火大会行くんだけど、台風はだいじょうぶなんでしょうか~(;^ω^)

 

 

 

これゎ、3日のカッコウ~ですね。

 

この日ゎ、朝と夜が、ほんとに肌寒くって、パーカー羽織ってました。

 

柄がよく見えませんが、ブラッキーのパーカーなの~(^-^)

 

インナーにゎ、リブVネックTシャツ、ボトムはデニムワイドパンツです。

 

 

室内もクーラーガンガンにかけてるとこあるから、相変わらずパーカー羽織ってたけど。

 

 

でも、アイスが食べたくなって、サーティーワンへ。

 

 

 

キャラメルクランチキャンディ☆

 

 

キャラメルリボンに似てるかな?って思ったけど、ときどき、バタースカッチキャンディの

 

 

ようなキャンディが入ってて食感が面白いです。おすすめ~(^-^)

 

 

サーティワンといえば、「アイスピザ」もたべてみたいな~。

 

 

 

友人が、ピカチュウのぬいぐるみをゲーセンでとったそーです。

 

しかも2匹も!なんだ!うらやましすぎる~(>_<)

 

 

ワカドリゎ、最近、まったく目当てのやつが取れない日々です・・(ノД`)・゜・。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント