[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

焼きそばを3人前!

急に、相方さん仕事帰りに、ぷらっとうちに来てしまいました・・。

 

で、当然、相方さんはお腹空いてます。

 

ちょっとしたご飯に何を出しますか?

 

男性ウケのいい、肉じゃがだの、カレーだの、ハンバーグだの・・。

 

いろいろあるけど、まずそんな時間はありませんね。

 

お互い仕事帰りで疲れてるしね。

 

さあ、困ったちゃんです。

 

ワカドリは、そーいうとき、焼きそばが一番だと思います(笑笑

 

 

 

どーーんと!!3人前パックを一気に作ってしまいます!

 

3人前だから、フライパン重くてつらいけどね!\(^o^)/

 

この時の具は、冷蔵庫にあったキャベツ、もやし、ピーマン、豚こま・・

 

にしましたが、もっと簡単にカット野菜とウインナーでもいいよ!

 

 

さあどうぞ!!!

 

余裕があるなら、目玉焼きをのせるのもいいね☆

 

 

だいたい、好き嫌いがない男性なら、ふつーに食べてくれます。

 

てか、相方さんは、

 

3人前あった焼きそばの2人前をさっくり食べきりました。

 

(・∀・)あははははは

 

 

 

食後に、相方さんの差し入れのイチゴのケーキを食べたよ♪

 

おいしかった~(^^)

 

 

ワカドリは、こーいうときのために、

 

常に冷蔵庫には、焼きそば(もしくはうどん)の3個パックを

 

常備させています~(笑笑

 

 

ソース味にちょこっとカレー粉いれてみたり、

 

冷凍庫にシーフードミックスあれば、塩味の海鮮焼きそばにしちゃうとか、

 

いろいろアレンジもできるから、かなり便利です。おすすめ☆

 

 

ちなみに。

 

 

ワカドリは、広島焼き大好きだから、

 

時間があれば、そんなアレンジもします~(^^)

 

難しいと思われがちですが、のっけるだけなので慣れれば簡単にできるよ~(・∀・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものお料理
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント