[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスドでパーティーチュウコレクションを取りに行ったよ♪

先日、

 

ミスドでポケモンコラボのコレクションセットを予約したのを取りに行ってきたよ〜。

 

去年はマグカップにしたから、今年はプレートにしました♪

 

ドーナツが入っている箱のイラストが、めっちゃかわいい〜♪(´ε` )

 

箱を開けるときは、中蓋がガッチリ止めてあるから気をつけて外しましょう!

 

無理にガチャガチャ 開けようとすると、中のドーナッツが倒れそうになるよ〜。←実体験w

 

 

どーーん!と中身が登場☆

 

真ん中に座るのは、やっぱりピカチュウドーナッツ。今度のは顔が歪んでいませんね(笑笑

 

てか食べるのがもったいない!

 

プレートは「パーティ」デザインです。クリスマスらしい楽しげなイラストだね♪

 

去年のマグカップとも、色が合っててステキ〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ドーナツの箱の中のイラストもかわいい♪

 

なんか捨てるのがもったいない気がするんだけど、べっとりお砂糖ついてるからなあ〜。

 

残念〜( ;∀;)

 

オリジナルコースターもついてきます〜( ・∇・)

 

 

そして、このボックス以外に、差し入れ用に何個かドーナツ買ったんだけど。

 

それを入れてくれた紙袋もかわいかったよ!

 

パラフィン紙もポケモン仕様☆

 

 

実は、このとき、ミスドポケモンタピオカソーダを頼もうと思ってたんですが、

 

ワカドリが取りに行った店舗ではやっていなかったみたいで、とってもがっかり〜。

 

今度、別店舗でぜひ頼んでみたいと思います〜(・∀・)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント