[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンGO Fest 2020第2日目、おつかれさまでした!

ポケモンGo Fest、第2日目です。

 

今日は、ひたすらレイドとロケット団バトルばかりの1日でした。

 

ワカドリは、どうしてもパルキア、ディアルガ、ギラティナ(アナザー)が欲しくて、

 

リモートレイドパス、レイドパス、プレミアムレイドパスを駆使して、

 

なんとか5回頑張ったんですが・・、ギラティナはゲットできませんでした( ;∀;)

 

 

そして、ロケット団とのバトルは。

 

アルロさん、こんなこと言ってますけど、めっちゃ弱い!

 

もうびっくりするほど弱い!!!

 

まさかのルカリオだけで撃破できてしまった・・( ゚д゚)

 

リーダーをタップすると、

 

こんなふうに固まったりいきなり落ちてしまうことが結構あったかな。(ㆀ˘・з・˘)

 

まあ、

 

ワカドリは途中、諸事情でリサーチが終わらせられなかったので、

 

ビクティニはしばらくおあずけです( ;∀;)

 

多分、明日からは普通の強さになってるリーダーなんだろうなあ〜。

 

 

そんな2日目は、バトルに始まりバトルに終わるという感じ。

 

正直、バトルばっかりやってると、もうなんか飽きてくるし、

 

レイドで逃げられてモチベは下がっちゃうし・・になってしまったんですが、

 

そこそこイロチもゲットできたから、まあ、まんぞくさんです♪

 

 

Go Fest 2020に参加したトレーナーの皆さま、おつかれさまでした!

 

また来年もあったら参加してみたいです☆

 

 

そしてイベントでの詳細は、後日ブログに書くのでお楽しみに〜。

 

さ〜〜て、ビールのも。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント