クリスマスプレゼントに、ポケモンのリラックスウエアを頂きました!

キャミソール、ブラレット、ショーツ、それからランジェリーポーチです♪

ブラレットとショーツ。
ブラレットはノンワイヤーでパット有り。ショーツはスタンダードショーツです。

キャミソール。
長め丈なので、パジャマ代わりにもなりますよ〜。今は寒いから無理だけどね!(笑笑

素材は綿ポリで、生地には、ゲンガー、シャンデラ、ニャスパーなどなどの、
ゴースト エスパータイプのポケモンが書いてあります。きゃわいい!
そして、この3点は、着心地がいい。ブラレットも柔らかくて楽ですよ。
洗濯は手洗いをオススメします。洗濯機で回すと、多分、ぐちゃる。
ドラム式もやめた方がいいです。

ランジェリーポーチ。

中はこんな感じで、持ち手がついています。

こちらも、リラックスウエアと同じ柄。

このポーチに、リラックスウエアを入れてみたら、破壊的なかわいさで死にそう。
素敵なプレゼントを頂いて、めっちゃ嬉しい〜。ありがとうございました!
おまけ。

ポケモンセンターオンラインで買うとき、「マジカルボックス」を選択すると、
このよーなものが届きます。箱をくり抜いて、
開いたところに、付属の「透ける素材の絵」(※ピカチュウとSV御三家)を
挟み入れるだけの簡単なものなんですが‥。※絵は一種類のみ。

壁に投影すると、こんなふうに写りますよ〜。素敵ですね。
これは、スマホライトを使ってるんですが、改良して他のライトを入れてもいいかも☆


コメント