[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンリラックスウエアとランジェリーポーチをゲット☆

クリスマスプレゼントに、ポケモンのリラックスウエアを頂きました!

 

キャミソール、ブラレット、ショーツ、それからランジェリーポーチです♪

 

ブラレットとショーツ。

 

ブラレットはノンワイヤーでパット有り。ショーツはスタンダードショーツです。

 

キャミソール。

 

長め丈なので、パジャマ代わりにもなりますよ〜。今は寒いから無理だけどね!(笑笑

 

素材は綿ポリで、生地には、ゲンガー、シャンデラ、ニャスパーなどなどの、

 

ゴースト エスパータイプのポケモンが書いてあります。きゃわいい!

 

そして、この3点は、着心地がいい。ブラレットも柔らかくて楽ですよ。

 

洗濯は手洗いをオススメします。洗濯機で回すと、多分、ぐちゃる。

 

ドラム式もやめた方がいいです。

 

ランジェリーポーチ。

 

  

中はこんな感じで、持ち手がついています。

 

こちらも、リラックスウエアと同じ柄。

 

このポーチに、リラックスウエアを入れてみたら、破壊的なかわいさで死にそう。

 

素敵なプレゼントを頂いて、めっちゃ嬉しい〜。ありがとうございました!

 

おまけ。

 

ポケモンセンターオンラインで買うとき、「マジカルボックス」を選択すると、

 

このよーなものが届きます。箱をくり抜いて、

 

開いたところに、付属の「透ける素材の絵」(※ピカチュウとSV御三家)を

 

挟み入れるだけの簡単なものなんですが‥。※絵は一種類のみ。

 

壁に投影すると、こんなふうに写りますよ〜。素敵ですね。

 

これは、スマホライトを使ってるんですが、改良して他のライトを入れてもいいかも☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント