[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン おいしいみずグッズがかわいすぎる♪

また、財布を削られるグッズが、ポケモンセンターで発売されました。

 

 

ワカドリの好きなF Kaoriさんのイラストのポケモンというだけでヤバイ(笑笑

 

そんなわけで、早速、いろいろ買っちゃいましたよ〜〜♪(´ε` )

 

ミズゴロウのマスコットキーホルダー☆

 

優しい色合いできゃわわ〜。

 

 

レターセット。

 

クリアケース付きなんだけど、この感じが、なんとなくレトロちっく!

 

 

ケースの裏の「おいしいみず」っていうロゴが、80年代っぽい字体です☆

 

付箋セットとペンケース♪

 

付箋はケースに入ってます。

 

コダックがとぼけていい表情してますね〜。

 

  

ペンケースは、こんな感じでボタンを留めて使います。

 

ペンもかなり入るからいいね!

 

 

とりあえず、こんなところ(笑笑

 

他にも、タオルハンカチとか買ったんですが、いま洗濯中なの〜(゚∀゚)あははは

 

それから。

 

これはスマホケース。友人が購入したものです♪

 

ピンクのあいぽん7に装着していて、ピンク→水色のグラデになってますよ〜。

 

これからの季節に涼しげでピッタンコな「おいしいみず」グッズでした♪

 

ワカドリ的には、ミズゴロウのマスコットが一番のお気に入り☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント