[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラマティックスタイリングアイズGY801とドラマティックルージュEX10♪

みなさま、クリスマス限定コスメが色々出ていますが、

 

お気に入りのコスメはゲットしましたか?

 

ワカドリは、今年、あんまり「これ!」というものがなく・・、

 

ちょっと乗り遅れております。

 

 

でもマキアージュの予約していたやつをゲットしてきましたよ〜♪(´ε` )

 

 

ドラマティックスタイリングアイズGY810ニューヨークナイトと

 

ドラマティックルージュEX10ミラノローズ♪

 

箱みたいなイルミネーションが書いてあるケースかと思ったら、

 

普通のケースで、ちょっとがっかりした〜〜(・Д・)

 

ドラマティックスタイリングアイズ オーロライルミネーションカラーGY810

 

ニューヨークナイト。ああ、舌噛みそう(笑笑

 

3色発売されていたんですが、もうぱっと見これだろ!と直感で予約したった☆

 

  

実際塗ってみるとこんな感じ。

 

締め色の③がビミョーにブラウン強めなんですが、②のラベンダーを上からのせると

 

いい感じにグレーっぽく発色します。

 

①は、ワカドリ肌に馴染みすぎて、うっす〜〜らピンク?ぽいけど全然発色しません。

 

でも、まぶたはワントーン明るくなるよ〜。

 

④は、ゴールドっぽいけど、実際はシルバーが多め。

 

ただ、どうにもラメが飛ぶ。アイベースを使ってもかなり飛ぶ。とりあえず飛ぶ。

 

なので、ラメにはブラシではなく指でつけた方がいいよ!

 

この真ん中のグレーのようなラベンダーのようなラメがとにかくきれいです。

 

ギラッギラした激しめのラメだと、ワカドリは恐ろしく似合わないんですが、

 

これはキラッキラとしたイルミネーションのようなラメなので今の季節にいいね♪

 

ドラマティックルージュEX オーロライルミネーションカラー10 ミラノローズ。

 

30のトーキョウレッドと迷ったんですが、

 

まあ、多分無難に似合いそうだなと思ったミラノローズにしてみました。

 

美容オイルが配合されているので、ウルウルな唇になれます。

 

でも

 

ドラマティックルージュって、なんかビミョーに乾燥するんですよね・・。

 

実際塗ったらグレイッシュなローズ色になりました。

 

一度塗りなら色付きリップ程度の発色なので、

 

はっきり色をつけたいなら2、3回ほど重ねた方がいいです。

 

ラメも入っているのでキラキラした唇になって綺麗なんだけど、

 

つけてしばらくすると、やっぱりカサカサした感じになっちゃった。

 

エアコンがガンガン効いた室内にいるなら、

 

保湿タイプのグロスを重ねた方がいいかもしれません。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント