[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ストールンキス ミスユーモアとエンハンサー☆ アディクション

かなり遅ればせながら、アディクションの

「ストールンキス」006 Miss You More、ストールンキスエンハンサーを買いました♪

 

 

てか、買ったのはかなーり前なんだけど、買った次の日に岡山に行くことになって、

そのまま、机の上に放置してました・・(´・ω・`)しゅん

 

これ、ティントリップなんですが、使い方難しいですね~。

もう、がっつり鮮やか〜〜なピンク!って感じでつくから、唇おばけになっちゃう~(_)

だからといって、薄めに塗ると、めちゃくちゃ乾燥するんですよね。

 

なので、「エンハンサー」で下地をしっかりしてから、

「ストールンキス」を唇の中央にポンポンとのせて、

あとゎ、グロス重ねたりしてます。

 

グロス重ねたら、マット質感意味なしなんですけどね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

しかし、これ、本当に乾燥がヤバいです。

 

エンハンサーとグロスのダブル使いでも、真冬は乾燥厳しいかもしれないなあ・・という感じ。

 

う〜ん・・。色がかわいいのに、ちょっとビミョーにイマイチだねえ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント