[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コメダのたっぷりたまごピザトーストはやっぱりやばかった件w

色々なカフェや喫茶を行ってみた結果、コメダがお気に入りになったワカドリです。

 

最近は、こじゃれたカフェよりもコメダ珈琲へよく行ってます。

 

  

コメダへランチに行ってきたんですが、

 

ワカドリは、コメダ昼プレートにしましたよ〜。

 

タマトマサンドに、コメチキ2個ついて580円。そしてブレンドコーヒー。

 

そして、このランチプレートの向かい側に写る、同行者(※友人)の前には・・。

 

たまごたっぷりのピザトースト!

 

でけえ!!!

 

ボリューミーだというのは聞いていたけど、想像の遥か上をいっていました〜\(^o^)/

 

そして案の定、友人は、半分ぐらい食べたところで。

 

友人
やばい。もうすでにお腹がいっぱい〜〜\(^o^)/

 

それでも、友人は、なんとか食べきった(笑笑

 

友人
ああーーーーーおなかはちきれそう〜〜_(:3」∠)_

 

ワカドリ
お、おう・・(^_^;)

 

これ、多分女性でも男性でも、2人で半分こしてちょうどいい量なんだと思います。

 

なので、「たまごたっぷりピザトースト」を頼む時は、シェアしたほうがいいね。

 

ちなみに、男性でも1人で食べきるのは、結構頑張らないとダメみたい。

 

とにかく真ん中に入っているたまごが、多分正味2個以上ありそうなんだよ。

 

それでお腹いっぱいになるの。

 

ちなみに、ワカドリが頼んだ「昼コメダ」のタマトマサンドもかなりボリューミー。

 

サンドイッチと言いながら、かぶりつくと卵がにゅ〜っとはみ出て大変なことになるよ。

 

なので、いつも後半戦は、フォーク使って食べてます(笑笑

 

タマトマサンドは、小倉トーストにもできるけど、やっぱりこっちもボリューミー。

 

とにかくコメダは、

 

たまごたっぷりピザトーストだろうが、サンドイッチだろうが、

 

なんでも量が多い〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

適量だなと思ったのは、モーニングぐらいです。

 

それでも、またコメダに行くと、あれもこれもって食べてみたくなる。

 

とにかく、コメダ珈琲、大好きです〜(^o^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
カフェ日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント