[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和クリスタルでハットピン作りました☆

貴和クリスタル、スワロフスキー、ガラスでキラキラしているものが大好きです。

 

そして、ついつい一目惚れして買い込んで、気づいたら増えている‥。

 

そんな罪アイテム「罪庫」を使って、ハットピンを作りました☆

 

多分、貴和クリスタル4483の8ミリ。それをメインに、あとは適当に合わせました。

 

新緑のようなエメラルド(左)に、太陽のようなアストラルピンク(右)。

 

ワカドリが、あまり買わない色なんですが、貴和製作所でパッと目についたんだよね〜。

 

今の季節なら、GUのジャケットによくつけてます。

 

ついでにタックピンも作ったよ〜。

 

これは夏らしく、ブルーをメインに配色を考えたら、

 

なんとなく、ポケモンの四天王ズミさんっぽくなっちゃった(^_^;)

 

なのでこれは、ズミさんのタックピンと命名します(笑笑

 

あとこれ。

 

相方さんから、ねこのチャームをもらったので、ピアスを作ってみたよ〜。

 

かわいい〜(´ω`)

 

そんな感じで。

 

ハットピンとタックピンを作ったので、少しだけ「罪庫」が減ったので、

 

「罪悪感」も、若干、減った‥かもしれない〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

おまけ。

 

  

作ったキラキラのピン系ブローチ系は、ジラーチのアクセボックスに入れてます。

 

相方さんからのプレゼント☆で、めっちゃお気に入り〜。

 

ストレスが溜まったときには、これを開けて眺めてウットリするよ〜(´∀`*)ウフフ

 

まだまだぎっしり溜め込みたい衝動に駆られる。ヤミカラスかニャースみたいですね☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント