[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

第2回 真夜中のプリズラン、やってきましたよ♪

気づいたら、ドラクエ10、5.0きましたね。

 

てかワカドリ、追加パッケージ「いばらの巫女と滅びの神」もまだゲットしてない・・。

 

沖縄行ったから、現在、絶賛金欠中です(笑笑

 

あと、今後どうしようかなあって思ってるんだよね。フレさんもほとんどいないし。

 

それからゲーム機をSwitchに移行しようかどうしようかかなり迷ってます。

 

でも、メインストーリーの続きは気になるなあ〜( ;∀;)

 

 

とりあえず、「第2回 真夜中のプリズラン」行ってきましたよ〜。

 

ブタさんになっちゃった(笑笑

 

逃げる側なんだけど、捕まったときのアクションがほんとかわいい!!

 

ビョーンと飛び上がってるとき、足がバタバタしてるの〜♪(´ε` )

 

 

捕まえる方のオオカミも、この頭身がかわいいね〜。

 

多分、やり方とかは去年のとあんまり変わってないかな。

 

とにかく楽しくて、ずっとやってたから、

 

オオカミのプリズランもらいましたよ〜( ^ω^ )

 

 

アプデ後は、

 

スキルがぐっちゃぐちゃしてて、も〜〜なんか色々大変だった!

 

全部やり直さないとダメだったんだもん。

 

とにかくそれがめんどい!やった人ならわかるよね!?(笑笑

 

簡単にいうと、

 

自分が今まで整理していた場所が、ぐちゃぐちゃになってるような感じ。

 

説明しにくいから、もっと詳しく知りたい方は、攻略ブログとか読んでください(笑笑

 

それから、コロシアムもランクが変わってました。

 

ワカドリがアプデ後にしたことといえば、これぐらいです。

 

なんせ、追加パッケージ持ってないから、魔界にも行けませんしね〜。

 

今後どうしようかな・・。まじ悩む。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント