[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

白銀のランス 追加でひと箱の開封結果♪

やっとポケモンカードの拡張パックをゲットすることが出来ました!

 

「白銀のランス」、やっとひとはこゲットできましたよ〜〜(^^)v

 

前回の「漆黒のガイスト」「白銀のランス」の開封結果はこちら☆

 

 

早速、開封結果はっぴょ〜〜う!

 

今回のVカード。

 

「ガラルギャロップ」「ボルケニオン」「レパルダス」「トルネロス」、

 

そして、待望の「はくばパドレックス」がでました!やったーー(^o^)v

 

そして、Vmaxカードはこちら!

 

「はくばパドレックス」キターーー!!!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

やっと「はくばパドレックス」がどっちも揃ったからめっちゃ嬉しい♪

 

そして、今回のSR枠はこちら。

 

だれやねん(笑笑

 

ピオニーさんですね。まだこの辺本編やってないから・・(´・ω・`)

 

まあ、前回のSRが「サダイジャV」よりは、うんまあ。

 

ちなみに。

 

友人は「漆黒のガイスト」を追加でひとはこ開封したら。

 

こくばのパドレックスのスペシャルアート版がでました!

 

すげえええ〜〜ヾ(´∀`)ノキャッキャ

 

まあ、今回は、

 

前回でなかった「はくばのパドレックス」のVとVmaxカードが出たからヨシとします♪

 

今回、何気に笑った「スリーパー」のカード。

 

お前は、コンビニの前にいるガラ悪いにーちゃんか(笑笑

 

ポリゴンZさん。

 

背景がビスマス鉱石みたいで、いい感じにぶっ壊れてる感でてますね。

 

サンムーンの時のポリゴンZさんも、いい感じにぶっ壊れてました!

 

メロンさんとマクワさんのポーズ、どことなく似てるね。

 

そもそも、ふたりとも、めっちゃ体型が好きすぎる〜(^^)

 

マクワさんのナンバー188は「いわや(※岩や、関西弁的なw)」だと思ってたんだけど、

 

「いわば」らしいですよ〜(・∀・)

 

そして〜。

 

最近、やっとカードを飾っておくフレームをゲットしました♪

 

ほんとはモンボ柄が欲しかったんだけど、売り切れてて買えなかったー。

 

ワカドリは白いフレーム、黒は友人のぶんです。

 

ワカドリは見送ったマホイップのデッキシールドがめっちゃかわいい。

 

※これは友人の。

 

てか。

 

まじで最近、ポケモンカードのパック買えなくて困ってる〜。

 

一応、公式の抽選販売で当たれば買えるし、いつかはゲットできるんだけど、

 

実際にデッキが組みたくても、新弾カードが足らない。

 

なので、

 

友人と分けてデッキを作ろうかと考えているところです。

 

もーほんとにどうにかしてほしい、このポケモンカードバブル・・。

 

カードするひとが、めっちゃ増えているっていうのなら、仕方ないけどね〜(´・ω・`)

 

おまけ。

 

いまさらだけど、やっと「ウッウVmax」をゲットできました!

 

これは友人とトレードしてもらったの〜。ありがと〜〜(^o^)v

 

スペシャルVmaxセットのカード、3枚揃いました♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント