[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

猫の日にやっていたこと

本日、2月22日は、「猫の日」です。にゃーにゃー。

 

ねこといえば、「ねこびよりデッキ」ですが、今回はレパルダスVカード。

 

これを縮小コピーして、スクラップしたよ〜。

 

このレパルダス、かっこいいけど、どこかセクシーな雰囲気が漂ってますね。

 

まあ、「あく」タイプだしね(・∀・)

 

セリアのレース柄スリーブに入れてみたよ。

 

そういえば、100円ショップで、こんなスリーブ見つけたけど、

 

ポケモンカード入れると、スリーブの柄が、邪魔になってしまうかな。

 

でも、うまいことスクラップしちゃえば、面白くなるかもしれません。考え中です。

 

ワカドリは、裏もテキトーにスクラップしてるんですが、

 

これは、表のポケモンカードを見せたくない時に、カモフラージュできるので、

 

いつもやってます(´・ω・`)

 

そしてレパルダスといえば‥。

 

先日、突然、チョロネコのイロチ出ました♪びっくりしたよもう!!

 

てか、まじ嬉しい。

 

そして、今度はムンナのイロチが出た!こんなに立て続けに出るのは珍しい。

 

てか、レックウザに出てくれ‥と思ったけど、でませんね。

 

レックは、ボールがなかなか届かなくて、ゲットしづらい。辛い‥。

 

  

でも、フレさんと交換したら、キラりました!!やったーー(・∀・)v

 

‥とまあ。

 

そんな感じの、ワカドリの「猫の日」でした!にゃーにゃ〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント