[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

特に何のネタもない日の話し。

本日、ネタがありません〜(´ε`;)ウーン…

 

てか、このところ、様々なことが詰んでいて、心も微妙な空模様、って感じですね。

 

こんな時、キラキラしたSNSって、見ちゃダメっすね。

 

精神衛生上よろしくない。

 

  

いつかの日の夕日。マジックアワーとはいえない空の色ですが、

 

ものすごく素敵で、しばらく眺めてました。

 

フレームに収めてみた。キレイ。

 

今年も、そろそろ終わるというのに、

 

ごっちゃごちゃした気持ちを持ち越したくないなあ〜。さっぱりしたいものだ。

 

そういう時は、情報を一切遮断。それが一番。

 

でも、難しい。

 

そういう時は、ひたすら寝るか、手先の細かい作業をするか、熱中できることをする。

 

デリカビーズを編んでると、ビーズの数を、数えるのに必死になって、

 

編むこと以外、何も出来なくなるのでオススメです(笑笑

 

ビーズ織りというのは、

 

ヴィクトリアン時代の貴婦人の趣味として流行っていたそうですが、

 

煩わしい噂や、どうでもいい話を遮断できて、

 

なおかつ、何も考えず、手先のことに没頭し、

 

美しいものを作り上げることが出来るからだったのかな〜と思う。

 

貴婦人とは程遠い、晩ごはんは、とろろうどんを食べました。うまし!

 

明日の天気は、雨予報。

 

憂鬱だけど、かわいい傘と、レインブーツの準備をしておこうっと。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆