[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

年末年始にスイーツを食べすぎたww

鏡開きも過ぎたことだし、もうお正月気分は終わりですね〜。

 

てか、ワカドリは年末から、ついスイーツを食べ過ぎてやばばです〜( ;∀;)

 

  

つい最近だと、フランスの新年のお菓子「ガレットデロア」を食べたよ〜。

 

これ大好きなんだけど、あんまりお店で売ってないのが難点・・( ;∀;)

 

セブンでひと切れサイズのやつを見たことあるけど、フェーブ入ってなかったなあ。

 

おいしかったけど、フェーブなしだと面白くないじゃん(笑笑

 

去年は、ワカドリがフェーブを引き当てたけど、今年は、友人が王様になってました☆

 

  

セブンのフルーツサンドが普通にウマくて、友人や相方さんと半分ずつわけっこ♪

 

フルーツサンド(左)は、最近見かけません。もしかして期間限定だったのかな?

 

エグロワイヤル(※高級卵)使用のカスタードクリームが入っていたそうです。

 

ホイップばっかりだったような気が〜(・Д・)

 

ワカドリが大好きな「うさまる」の「食べマス モッチ」。

 

年末に発売されたんですが、見つけたのは元日。しかも売ってるとこあんまなかったの。

 

中にはクリームが入ってました。

 

パックに貼ってあったシールもかわいい☆

 

そして極めつけの、おしるこ!!!

 

めっちゃ好きなんだけど、普段食べたくなってもデブるから、

 

甘酒とかで気を紛らわせて我慢してるんだけど、お正月に食べちゃった(笑笑

 

 

そんなわけで。

 

年末年始は、ついスイーツを食べ過ぎてしまったけども!

 

そろそろ気を引きしめて、控えめな食生活を心がけようと思います。

 

運動も再開しなくっちゃ〜(・Д・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものお正月お菓子
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント