[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヴィセ アヴァン リップスティック024☆

個人的には、かなり好みの色ばかりなヴィセ アヴァンのリップスティック。

 

今回、発売されたばかりの024「Fireworks」を買ってみました♪

 

 

 

シアータイプのラメぎっしりプラムカラー。

 

 

写真ではわかりにくいけど、ラメがかなーりすごい。キラッキラ☆

 

 

 

シアーなので、ちょっと透け感あるプラムカラーですね。

 

ほんとわかりにくい写真でごめんなさいですが、ラメキラッキラ〜〜。

 

何かに重ねてもいいと思うし、もちろん、単独でも使えます。

 

ただ、やっぱりというか・・乾燥しやすいです。

 

リッププライマー必須ですね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

実は、今回発売された新色のなかで、025 Traditionがいいなあと思ったんですけど、

 

試してみたら、ワカドリ肌にはものすっごい合わない・・。

 

元々、顔色死人系だからか、こういうしっかりしたベージュって

 

のせるともっと死人系になるんだよ〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

関係ないけど、

 

ヴィセ アヴァンのリップでバズってた04も、

 

友人はカッコよく似合ってたけど、ワカドリが試させてもらったら

 

なんだかケチャップつけてるみたいだった・・( ;∀;)

 

 

まあ、そんな感じで、

 

何気にみた024を試してみたら、なかなかよかったから買ってみたのです。

 

てか、ネーミングが気に入った。fireworksだもん。

 

夜空にパッと咲くキラキラな光をまとって、春に攻め込め!って感じですかね。

 

なんだか、昭和レトロなコスメのキャッチコピーみたいですけど(笑笑

 

 

ちなみに、以前買ったアヴァンのリップは、ハマりすぎて2本目突入しております。

 

 

012と019ですね。

 

特に012は、ハマりすぎて、リップに迷ったらこれ!な1本になったのだ。

 

ただ、店舗が近くにないっていうのがネック。もう少し、取扱店増やしてほしいなあ。

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント