[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスド×ポケモン 福袋2022ゲットしました♪

今年も、ミスド×ポケモンの福袋をゲットしました!

 

今年も、相方さんにお願いして買ってもらったんですが、

 

てっきり3千円のかと思ったら、やつは5千円のを買ってきてた!びっくり〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

なので、今年は5千円の福袋となります。

 

箱がでかい!!存在感ありまくりです。

 

スケジュール帳と比べてもこのサイズ感すごい(笑笑

 

開封、どーーーん!!

 

ひときわ目立つ、ピカチュウのクッション。

 

これは5千円のにしか入っていません。ミスドのピカチュウかわいい〜〜。

 

ジッパーバック(2.3千円の福袋にも入っています)。

 

ポーチ(2.3千円の福袋にも入っています)。

 

マステ(3千円の福袋にも入っています)。

 

エコバック(1.2.3千円の福袋にも入っています)。

 

エコバックは正直、ピカチュウのほうが欲しかったなあ〜。こっちもかわいいけど。

 

カレンダー(1.2.3千円の福袋にも入っています)。

 

これ、毎年楽しみなんですよね〜。

 

スケジュール帳(3千円の福袋にも入っています)!

 

これが欲しいがために、毎年ミスドの福袋買ってしまうのです。

 

そしてドーナツ引き換えカード、25個×2枚。

 

これ2枚にわけられるのは、すっごく便利なんですよね〜。相方さんと分けるから。

 

そして意外にドーナツ食べるんですよ。福袋のやつ買うと(笑笑

 

そんな感じで。

 

ポケモン×ミスド福袋2022も、無事、ゲットできました!

 

ありがと〜ございました♪

 

箱の上のイラストがかわいすぎる・・。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント