[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×イッツデモ 第5弾の腕時計、やっとゲット♪

イッツデモ×ポケモンの腕時計が、ネットで6月ぐらいに予約して、ゃっと届きました☆

 

 

これホントに買えなくってマジつらみ。

 

だって、発売当日に、イッツデモ店舗にぃったら、即日完売。

 

 

あまりにも、ほしくてほしくて。

 

 

混乱するあまり、取り扱い店舗の岡山まで電話をして、在庫を確認する始末。

 

もちろん、東京23区内、神奈川県全取扱店舗にも、問い合わせしてみましたが、

 

結局、どの店舗にもなかったの〜( ;∀;)

 

桜木町なんて、「腕時計・・」っていった瞬間、「売り切れました」だもん〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

そして、帰り道でコロッケそばをやけ食い。コロッケそばはイッツデモ うまい(笑笑

 

・・( ゚д゚)

 

話を戻して。

 

店舗によってゎ、当日の午前にゎ売り切れたみたいです。

 

オンラインを見た友人は、発売日の午後にゎ、「ぜんぶ、売り切れてた~((+_+))」

 

※そしてものすごい価格でオクで売られてた。

 

でも、その後、オンラインで予約受付したんだよね!さすが!イッツデモ !ゆーのう!

 

友人は、選びきれなくて全部の柄の腕時計を買っちゃったそーです(・∀・)あはははは

 

やっと手に入れた腕時計は、当分、飾ってまんぞくさんになってます(笑笑

 

 

おまけ。

 

 

ポケモン×カナヘイのスマホカバー買っちゃった♪

 

 

アクリルキーホルダーコレクションからゎ、ピカチューあんどフワンテがでたよ!(^▽^)

 

ピカチューの「そらをとぶ」ゎこーなってたのか~。  ←ちがうw

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ITS'DEMOお買い物ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント