[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパン2022年ハロウィンのシールに沼る‥

ワカドリ、最近、気づけばポケモンパンばっかり食べています。

 

よく食べてるのはこのクロワッサンですね。クロワッサンと書いてるけど、

 

中身は、バターロールっぽい。でも最近は飽きてきて、

 

真ん中を切って、ハムを挟んだり、ポテトサラダを詰めたりしてます。

 

最近見つけた、コダックのも面白い(笑笑

 

でもだいたい、クロワッサンです。なぜかというと、シールが2枚入っているから!

 

そう、ワカドリ、今年のハロウィンバージョンのシールに沼ってるのだ。

 

とにかく、ブラッキーとイーブイが欲しい!!

 

気づけばこんなに集まってました‥。結構、かぶってるのもある(´・ω・`)

 

お前は今まで食ったパンの数を(以下略

 

覚えとるわ!(´;ω;`)10数個は食べてるよ!(´;ω;`)

 

でも、ブラッキーもイーブイも、出ません。

 

そして、友人も出ない。

 

友人
 てか、ブラッキーは本当に存在するの?

‥存在自体がまぼろし〜となりかけた矢先。

 

おにーちゃんから、1枚の写真が届きました。

 

はあ!?

 

ワカドリが、ブラッキーのシールが欲しい!と聞いて、

 

お昼にポケモンパン食べたら、一発で出ちゃったんだよ‥。

 

やっぱこれって、ポケモンカードと同じく、物欲センサーにまみれていないと、

 

あっさり引けちゃったりするんですよね〜。いやまじすごい。

 

ブラッキーを引き取ってきました(笑笑

 

はああ〜〜かっわえええええ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ハロウィンのシールは、蓄光です。暗くすると、アウトラインが光るよ〜。

 

だけど、まだイーブイが出ていない。

 

ワイの、ポケモンパンの戦いは、まだまだ続くのである‥。

 

余談。

 

あまりにもポケモンパンばかりの日々なので、二次創作のネタに使ったった(笑笑

 

そして、立て続けに食べまくらないようにしないと、デブりそうだ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント