[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパン ブリリアントシャイニングフェスティバル♪

ポケモンパンから、「ブリリアントシャイニングフェスティバル」という、

 

(多分)ダイパリメイクを盛り上がる為に出したのかなと思われるポケモンパンを

 

発見しました!

 

リーフィアとグレイシアの「北海道蒸しケーキ」。

 

まあこれだけなら買うつもりなかったんですが・・。

 

「特製シール」。

 

きっとキラキラしたシールが付いているんだと思って、即購入!

 

中身の蒸しパンは、チーズ味のごく普通の味でした。

 

そしてシールはルカリオ♪

 

わかりにくいけど、キラキラしています。おーー、ブリリアントシャイニング☆☆

 

(゚∀゚)あひゃひゃ

 

そして、こちらは「ポフィンみたいな北海道ミルククリームパン」。

 

確かにポフィンっぽいですね。上にナッツがのっています。

 

中身は、ミルククリームが入ったもので、まあごく普通。

 

シールはピカチュウでした!いいね♪

 

ポケモンカードもシールも、キラキラ好きとしては、

 

またポケモンパンを買う日々を送るんだろうなあと思います。

 

てか、このシール、リーフィアグレイシアあるんだよ!?

 

なので、また見かけたら買おうと思います〜(・∀・)

 

今回のダークライは、おもしろダークライじゃなくて、かっこいいい♪

 

 

おまけ。

 

最近、朝が寒くてお布団から出るのが嫌な季節になってきました。

 

朝、パジャマの上に着るカーディガンがないなあと思って探したら、

 

ボーマンダの上にのっかってました。寒かったのかな?(・∀・)かわいいね〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント