[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード定期便が登場するそうです!

そういえば。

 

ポケモンカード定期便というものが、登場するそうですよ♪

 

 

これいいですね〜。

 

確か前もこんなのがあったような気がします。ウロ覚えですが(笑笑

 

まあ、

 

定期便にしておくと、予約し損ねた!とか、わざわざ会社を休んで買いに行く

 

・・ということがなくなるかも??

 

 

ポケモンカードバブリーな時、パック買えなくてまじ泣いたもんなあ(遠い目

 

あまりにも買えないから、こんな記事を書いたりしてました・・( ;∀;)

 

 

そしてやっと買えた「シャイニーコレクション」の記事はこちら。

 

この時なんて、めっちゃ嬉しかったんですよね〜。

 

今はじゃっかん落ち着いているように思えますが、

 

それでもたまに、新しいカードが出るとポケモンセンターで整理券を配っていたりします。

 

 

デッキシールド系を購入した時にも、整理券を配ってる時がありました。

 

何かのニュースで見たんですが、困った転売対策に、

 

「正確な商品名を言える方に限り購入(予約?)可」をやったお店があったそうです。

 

もし、今後ポケモンセンターがそういう転売対策やったら喜んで正式商品名を言うよ(笑笑

 

なんなら、好きなポケモンカード、もしくは狙ってるカードも言うしい〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

でも、ポケモンセンターって割と個数制限厳しいと思う。

 

 

すぐ後ろにいるけど、全然気づかれない影の薄い友人なので、

 

ひとりと思われてしまったことがあるワカドリです(笑笑

 

まあ、人気があるのは大変いいことなんだけど、

 

ちゃんと欲しい人に、正規の値段で手に入れられるようになって欲しいものです〜。

 

 

そういうのに、この「定期便」は、購入制限が2BOXまでとあるし、

 

なんだか一役買ってくれそうな予感♪

 

でも、定期便特典はつくけど、よくやってるBOX購入特典のカード等はつかないんだよ。

 

やっぱり欲しい人は、頑張って買いに行くしかないのかなあ・・(ㆀ˘・з・˘)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント