[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポカブのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日、ポカブのコミュニティデイでした!

 

てかワカドリ、コミュニティデイのことをすっかり忘れてしまっていて、

 

先日のビッパで、殆どボールを使い果たしてしまったんです!\(^o^)/

 

ハイパーが50個残ってるだけという状態。ギフトでもらえるのはたった30個の黒球〜。

 

これじゃあ絶対足りなくなる!!

 

まあ、いつもなら、ポケストいっぱいある公園にでも行けばいいんですが・・。

 

本日、悪天候(大雨洪水警報と土砂災害警戒レベル3)のため、外出できない!

 

なので、仕方なく、この状態でのコミュニティデイ。

 

ボールがつきたら終了するしかない〜〜(T_T)

 

せめて色違いが2匹はほしいなあと思っていたら・・。

 

よっしゃーー!開始5分でイロチゲット♪

 

だけどこの後が全く出ず・・。

 

ボールが尽きるまでの約2時間ぐらいをやってたんですが、

 

結局、イロチ3匹という結果で終わりました〜〜(´;ω;`)

 

今回もしかしてイロチ渋くない??(´・ω・`)

 

それに、☆3の子も殆ど出なかったよ。

 

19時までに進化させれば、スペ技「ブラストバーン」を覚えるので、

 

とりあえず、以前ゲットした☆3の子を進化させておきました〜。

 

  

イロチも進化させました!

 

  

なにげに、イロチのエンブオーかっこいいですね〜。

 

そんな感じで。

 

今回は、ボールがめっちゃ少ないコミュニティデイでしたが、

 

イロチも少ないけどゲットできました♪

 

まあまあですな(´・ω・`)

 

写真撮ったら、主張がすごい(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント