[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ファラザードの城に行ったら玉座の間でびっくり!

え〜〜、お待たせいたしました。久しぶりのドラクエ10です。

 

実は、今年に入ってから、ドラクエにほとんどインできていません。

 

ああ〜、空から大量のゴールドが降ってくるう〜。お金持ちだあ〜(゚∀゚)アヒャヒャムニャムニャ

 

・・などと、寝ております。

 

早く目を覚まして!ワカドリ!!(笑笑

 

まあ、実を言うと、お正月にワカドリ兄が、福袋でPS4を買ってですね。

 

おにーちゃんがやってたオンラインゲームをちょっとだけやらせてもらってたの〜。

 

これ系のゲームやってました(笑笑

 

で、やってて思ったんだけど、

 

ドラクエ10って、改めて「親切丁寧」な作りで、「ペナルティ」もかなり軽いですね!

 

いやあ、パニクって味方についうっかり誤射して24時間インできないとか普通にあって、

 

もうびっくり〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

めっちゃおにーちゃんに怒られたわ(笑笑

 

 

・・(・Д・)

 

さて。

 

メインストーリーの続きやってきました!

 

どこまで進めていたのか、すっかり忘れていましたが、まあ思い出した。

 

バザールを救ったあと、なんだか謎の果たし状をもらうんですよね。

 

そして、アジトでボス戦。ここはそんなに強くなかったのですぐクリアできました♪

 

てか関係ないけど、

 

PS4とコントローラーの操作が逆で慣れるまで時間かかった(笑笑

 

 

そして、今年ワカドリが一番驚いたシーンがこちら。

 

ファラザードの王様・・、まさかのあの人ですか!?

 

※ワカドリの隣の人ではありませんw

 

ワカドリ
えええええーーーー!!!

 

Sさん
やば。おれ、結構死なせちゃったわ、さっきwww

 

 

だけど。

 

今までの流れが、なんとなくですが、女性向けラノベっぽいというか、

 

それ系の王道!って感じのストーリーの進み方だったので、

 

そのままの流れでいくのかあ〜っていう意味で、びっくりしたんですよね。

 

今回のメインストーリーは、こんな感じでいくんでしょうか?

 

まあ、そんなストーリー、ワカドリは結構好きです♪

 

たまに、多少のトキメキは欲しくなりますよね!リアルで枯渇しているだけに・・( ;∀;)

 

そんな感じで。

 

この辺までメインストーリーを進めています。

 

てか、はよ続きやらないと、新しいVer.きちゃう〜〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント