[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザ アイシャドウ122 アディクション♪

去年の話なんですが。

 

ずっと欲しくて買い逃してしまっていた、アディクションのザ アイシャドウ122、

 

その名も「Bad Romance」をやっとゲットしました〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

おおおお〜〜。

 

まさにこの色です!ワカドリがずっと欲しかった色!!

 

ありそうで見つからなかった、この絶妙な紫!

 

いろんなメーカー等で探してみたんですが、どれもいまいちでパッとせず・・。

 

もう無理だと半ば諦めていました。

 

てか、この頃、ワカドリは普通にオレンジ系のアイシャドウ使ってますね〜。

 

でもビミョーにしっくりこなくて、結局オータムの友人にあげちゃったんだよなあ。

 

この時、おじいちゃんちのキッチンで書いてたんだよね。

 

ダイニングテーブルの模様が懐かしくて泣けてきた( ;∀;)

 

・・(・Д・)

 

話を戻そう。

 

ちなみに、先日購入したばかりのアイシャドウ157(下)と比べてみると、

 

157の方は、ピンクが強いです。122(上)は、アヤメのような紫なんですよね。

 

気づいたら、結局「阪急復刻カラー」全色購入しちゃってました(笑笑

 

ワカドリは紫系だいすきだから、かなりお気に入りのパレット♪

 

ただ、この色を4色全て使うと、どの色もハマりすぎて、

 

かえって変に色気が出てしまうのが欠点・・(・Д・)

 

少しずつ、調整しながら使うか、アイライン的に使うようにしています。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント