[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ビーズが増えてきたのでピアスを作りました♪

さてさて。

 

ビーズを買い込みすぎて、溜まってきちゃったから、ピアス作りました☆

 

ダイソーで購入したアクリルビーズ。

 

左の2つはピアスが作れるキットになっています。

 

今回使ったのは、右側のグリーンとブラウンのアクリルビーズ。

 

この色をパッと見たとき、リーフィアにしか見えなくて買っちゃったの(笑笑

 

リーフィア=葉っぱというイメージなので、リーフのメタルパーツを

 

使っています。スワロのソロバンを入れて、やすっぽさを回避!

 

貴和製作所のドイツ製アクリルパーツの新作。

 

とりあえず使いやすそうな形を買ってみたよ〜。

 

 

ゴールドのメタルビーズと、クリアカラーのアクリルビーズを足して、

 

夏にあう涼しげなピアスにしてみました。

 

これは貴和製作所の花のアクリルパーツと

 

スワロフスキーの新色「トランスミッション」の6010を使ってます。

 

  

オーロラに輝くしずく型のパーツに、クリアカラーのアクリルのお花の中に

 

3ミリのスワロのパールがちらちら見えて、すごくきれい!

 

これは我ながら、なかなかよくできた♪

 

キャンドウで見つけた、アメちゃんのアクリルビーズ。

 

 

同じくキャンドウのバナナのパーツを使ったスイーツなピアスができました。

 

でも、このアメちゃんビーズなんですが・・。

 

かなり激しく傷が入ってたんだよ〜(ㆀ˘・з・˘)

こっちがキレイな状態の方。

 

これ、パッとみてもかなりひどい傷でちょっと目立つの。

 

しっかりパッケージしてあったから、確認できなかったんだけど、

 

まあ100円だし、仕方ないですね〜。

 

これから買う方は、ちょっと注意してみてください。

 

でも、

 

今回も、なかなかかわいいピアスができました〜♪(´ε` )

 

さっそく、使いまくってます☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント