[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハピナスVカードのスクラップカード作ったよ♪

世の中、暗いですよね‥。

 

ニュースもそうだけど、身近なことでも、バタバタして、どんよりすることがありました。

 

ストレスマックスなので、工作でもして現実逃避をしようと思います(笑笑

 

今回は、癒やしが欲しいので、「ハピナスV」のスペアートを使おう。

 

カードを縮尺コピーしました。

 

ハピナスだけ、切り抜きます。

 

これ、背景のイラストもめっちゃカワイイんだよ!

 

手書きの文字を入れたかったので、プラ板に書きます。

 

あとは、適当にスクラップするよ。

出来上がり〜。

 

カロス(フランス)っぽくしてみました。

 

そして、手書きの文字の意味は『決めた!スポーツしよう』(多分)。

 

最近、暑くて運動してないんで、肥えた〜〜〜c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

自戒の意味を込めて(笑笑

 

キラキラスリーブに入れて、完成♪

 

セリアのA8フレームに入れて飾っています。

 

こういう飾り方もありかも?

 

フライングタイガーのミニサイズのクリップボードに挟んだだけ。

 

これは元々、メモを挟んでおくやつだったんだけど、カードを飾ってもいいかなと思った☆

 

そんな感じで。

 

工作は、いい現実逃避になりました!

 

嫌な気分になった時は、また、なにか作ろうっと。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント