[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハイエース ネオクリア カリグラフィー セーラー万年筆☆

なんか急に思い立って、カリグラフィーの万年筆を買っちゃいました☆

 

ハイエース ネオクリアカリグラフィー。セーラーの万年筆です。

 

お手軽価格なので、初心者にもぴったんこ♪

 

これには黒のカートリッジインクが3本ついていますが、

 

ついでに、カートリッジインクのスカイブルーも一緒に購入。

 

実は、ワカドリ、カリグラフィーといえばパイロットのプレラを持ってるんだけど、

 

セーラーも試したくなったのだ。

 

なんせお手軽価格だし〜〜( ^∀^)v

 

さあ、始めてみようかと思って、引き出しを開けたら。

 

おおう・・。

 

パイロットのパラレルペンが出てきた・・。

 

これはかなり前に、クリスマスに頂いたものなんですが、

 

カリグラフィーの練習用に使おうと思ったまましまいこんでいたのを忘れていました!

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

最近は、わざわざカリグラフィーの万年筆を出さずに、

 

もっとお手軽なダイソーのカリグラフ用ペンばっかり使ってたから・・。

 

 

とりあえず、カリグラフィーの万年筆で、練習しよう!

 

セーラー万年筆のサイトでは、練習用紙がダウンロードできますよ〜。

 

 

とりあえず、ワカドリそろそろ誕生日が近いから、

 

ピー歳は、カリグラフィーのイタリック字体がキレイに書けるように頑張る!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント