[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアの未開封パック用クリアフレーム

随分前なんですが、何気にセリアで、見つけたものがあります。

 

未開封パック用クリアフレーム。

 

これは、ポケモンカードのパックを未開封のまま、保存(もしくは飾る)出来るもの。

 

こういうグッズ、カドショで見かけたことあったんですが、

 

セリアにあるとは思わなかった!

 

とりあえず、お試しで買ってみて、

 

未開封じゃないけど、かわいいイーブイヒーローズのパックを入れて飾ってました。

 

あと、開ける時にときめきまくる「Vstar ユニバース」のパックも入れて飾ってた。

 

そして、最近、ポケモンカードのプロモがもらえたので、

 

このフレームに入れて、飾ることにしました♪

 

セリアのだから、どうせなので、デコっちゃった☆

 

あと、こういうグッズは、

 

UVカットがついてるものとか、セリアのよりも、しっかりしたケースが、

 

カドショに売ってますよ〜。

 

もし、貴重な未開封を保存しておきたいなら、

 

カドショで売ってるもののほうがいいと思います。

 

セリアのは、一番最初に開ける時、結構コツがいるよね。割れそうだし。

 

ワカドリは、このフレームをデコりたかったので、セリアのやつを購入しました。

 

ホログラムシートを入れると、中のカードの柄がよく見えなくなるんだけど。

 

明かりに照らされると、めっちゃキラキラしてかわいい!

 

そのためだけに、入れてみた。

 

シートは、ケースの上にのせてるだけ〜。

 

見せる面には、ラインストーンのシールを貼ってみた。

 

てか、写真撮ってて気づいた。これフタの方だった(笑笑

 

急いで、反対面の方へ貼り直したよ!

 

飾ると、かわいいよ〜。

 

そして、裏面は、突然のお客さんが来た時、

 

くるっとひっくり返して飾れるようにしました(笑笑

 

これ、セリアで100円っていうのがすごいね!いいと思います☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント