[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スペースジャグラーとタイムゲイザーを1箱開封した結果。

ポケモンカード拡張パック「スペースジャグラー」と「タイムゲイザー」を

 

1箱ずつゲットしました☆

 

超、今更ですが‥。

 

ワカドリの狙いは「タイムゲイザー」は「セキ」のSR。

 

「スペースジャグラー」は、「ジラーチ」か「ザクロ」のSRですね。

 

早速、いってみよ〜〜!

 

「スペースジャグラー」のVカードはこちら。

 

「ヒードラン」「バサギリ」「ヒスイオオニューラ」「オリジンパルキア」。

 

Vstarは「オリジンパルキア」、「バサギリ」でした。

 

そして、SRは‥。

ヤレユータンVでした。

 

う〜ん、まあ。うん‥(´・ω・`)

 

スペースジャグラーのVカードはこちら。

 

「レントラー」「ヒスイドレディア」「ジラーチ」。

 

そして、事情があってカードがないんですが、「オリジンディアルガ」もでたよ〜。

 

Vstarは「オリジンディアルガ」、Vmaxは「カイリキー」がでたよ!

 

そして、ドキドキのSRは‥。

 

レントラーでした!

 

レントラー好きだから、結構うれしい〜(´ω`)

 

以上です。

 

‥セキさんは?ザクロさんは?ジラーチは?

 

でませんでしたーーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

ちなみに、友人はひと箱で出しました‥(´・ω・`)

 

今後、ワカドリにいいカードが出た場合、トレードしてもらう約束はした!(笑笑

 

しかもこの友人は!!

 

同時にカイちゃんのSRもだしたからね?!運良すぎだ。

 

さて、気を取り直して。

 

気になったカードのことでも書きます。

 

  

カードの効果は、まあまあだけど、とりあえずリーフィアとグレイシアはかわいい♪

「シェイミ」。これもかわいい枠〜(´ω`)

 

でも意外に強そうなカードですね。ジャッジマン出されたらアレですが。

 

なぜそんな開脚をしているんだ、コマタナ。

 

「キリキザン」がコマタナにのったダメカンの数×30なので、

 

こいつをベンチに並べるんだろうけど、シュールな感じになるんだろうなあ。

 

おーー!ニョロトノ!そして、またニョロゾ進化を並べて殴る系のカードだ。

 

面白そうなカードだだけど、デッキ作るのは難しそうですね。

 

カラマネロ。このイラストが面白いなと思った(笑笑

 

最近、強いと評判のレジ一族。

 

ギガスさん1枚しか出なかった(´・ω・`)

 

「トレッキングシューズ」。

 

これはいいカードですね!デッキにさしておきたいカードです。

 

そんな感じで。

 

「タイムゲイザー」と「スペースジャグラー」1箱ずつの開封結果でした!

 

微妙に未消化です。

 

てか、「タイムゲイザー」を開封した時、まさかの出来事が発生したので、

 

そちらのほうが気になってしまって、カードに集中できませんでした。

 

そのへんの詳細は、後日、書こうと思います〜。

 

おまけ。

 

やっと!グレイシアリーフィアのデッキボックスと、スリーブをゲットしました!

 

待ちに待っただけに、めっちゃうれしい(´ω`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント