[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ジェネラルパーパスケースA7とミニ☆ ネーエ ハイタイド

どうしようかと気になってはいたものの、悩んでいて、結局買っちゃった!

 

ジェネラルパーパスケースA7とミニ。ネーエ。ハイタイド。

 

ワカドリが、最初に目を惹かれたのは、ミニサイズの方!これがほんとにかわいい。

 

薬2錠分ぐらいしか入らない大きさなんだけど、とにかくかわいい!

 

お気に入りのシールを入れています☆

 

あと、お気に入りの、古切手をいれてもいいね!

 

こんなに小さいけど、自分の好きな世界を持ち運べるみたいで、嬉しい〜(^^)v

 

A7サイズのケースには、仕切りのポケットついてますよ〜。

 

後ろにもポケットがついてます。

 

お気に入りのポケモンカードを持ち歩くのに、ちょうどいいサイズです。

 

しかも、前部分は、クリアなので、中身も見える〜〜(^^)v

 

そんな感じで。

 

迷った挙げ句、買った文房具ですが、買ってよかった♪

 

ミニサイズに至っては、もう一個欲しいレベルです〜(゚∀゚)あひゃひゃ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント