[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ジェットストリームエッジがどこに行ってもない!

先月の下旬ぐらいに、ワカドリが注目していたボールペンが発売されました。

 

その名も「ジェットストリーム エッジ」です。

 

ジェットストリームといえば、アタックではなく、

 

ユニボールから発売されているボールペンのことです(笑笑

 

その書き心地は、みなさんもよくご存じじゃないかと。

 

てか、だいたいどこでもジェットストリームが置いてあったり、

 

「記入お願いします」と出されるのはこのボールペンだったりします。

 

まあ可もなく不可もなくという感じで、お手軽ですね〜。

 

そのジェットストリームから、0.28ミリが出ました!

 

 

なんと世界初の0.28ミリですよ!?

 

もうこれは買うしかないと、ずっと待ち構えていたんですが、どこにもない・・( ;∀;)

 

もしかしたら、ロフトやハンズならあるかも?といってみたんですが、

 

タイミング悪くて、替え芯しか置いてなかった〜。

 

行きつけの文房具屋さんに聞いてみたんですが、すでに売り切れで、

 

入荷日は未定なんだって。

 

もうガッカリ。

 

一応、試し書きさせてもらったら、まず0.28ミリに驚きます(笑笑

 

これ、もうボールペンじゃないです!すごい!欲しい〜〜( ;∀;)

 

ただですね。

 

ネットで探してみると、びっくり価格で売られていますが、

 

そんなお値段で買うほどではないかなと思いました。

 

何度か書いていると、インクがかすれて出ないこともあったしね。

 

ワカドリ的には、去年買ったサクラクレパスのレトリコのボールペン(0.4ミリ)が、

 

細さもなんとな〜〜くですがちょっと似ていて、なおかつ書きやすいかも。

 

限定色のオレンジは、もうないかもだけど、

 

定番ならいつか在庫が復活して定価で買えると思うから、その時まで待ちます。

 

一応、定価は1000円程ですので、ネットで買うときはご注意ください☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント