[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

グロッシーリッチアイズPK10アイブロウパウダーBR4 ☆追記あり。

買うつもりはまったくなかったのに、店頭でNiziUの広告見ちゃって、

 

あまりにもカワイイから買ってしまった、ヴィセリシェ♪

 

グロッシーリッチアイズPK10カームピンクと、アイブロウパウダーBR4ニュアンスパープル。

 

 

グロッシーリッチアイズPK10。くすみピンクがポイントのパレットです。

 

なんか随分、赤っぽく見えるけど、ホントはもっとピンク強いです。

 

こんな色、もう死ぬほど持ってるのに、買っちゃったワイ。

 

NiziUのポスターかわいすぎなんだよ!\(^o^)/

 

実際のせてみると、ピンクが紫寄りで、秋冬っぽいこっくりした感じのピンクになっています。

 

ヴィセのアイシャドウは、粉飛びがしないからいいね。

 

このピンクを目尻に濃い目にひいてみたら、結構色っぽくなったよ☆

 

追記。

 

グロッシーリッチアイズPK10は、上段のベージュとブラウンは、

 

ワカドリ肌の上だとオレンジ系に発色して、疲れ目に見えてしまいました。

 

  

なので、アイホールにエクセルのアイプランナーS04ICアイリスをかる〜くのせ、

 

下段右のブラウンを目のキワにライン状に引いた後、

 

下段左のピンクを目尻にかるくぼかしています。このピンクはまじかわいい☆

 

でも、

 

こういう4色アイパレットって、何かしら合わない色あるんですよね・・。

 

アイブロウパウダーBR4。ニュアンスパープル。

 

アイブロウで、パープル系っていえば、アナスイぐらいしかなかったような。

 

ドラストでは珍しいなと思って買ってみました。

 

真ん中のパープルは、混ぜて使うと、顔色が明るく見えるよ〜。

 

最近は、フーミーばっかりですが、BR3のニュアンスピンクは、たまに使ってるよ。

 

パープルは、ピンクより、ぱっと顔があか抜ける感じがしました!

 

BR3もBR4も、どちらも青みが強いカラーなので、顔から浮かないしね。

 

でも、ヴィセのアイブロウパウダーなら。

 

カシスブラウンのアイブロウパウダーが、一番しっくりするんですよ、ワカドリ。

 

もう廃盤になっちゃったけど(´・ω・`)

 

上の写真は、廃盤と聞いて、相方さんにストック買いをお願いした時に送った写真(笑笑

 

2個ストックしてたけど、もうなくなっちまった〜\(^o^)/

 

一番上の茶色が、いい感じに赤み入ってて合ってたんですよ。

 

※ワカドリの地毛は、赤みが強め。合わないカラーを入れると、だいたいアチャモ色になるww

 

だけど、どちらも秋冬っぽい色で、カワイイと思いました!

 

こういうカラーを見ると、ニットが着たくなってきた(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント