ヘッダー画像を更新しました♪[2019/09/21]

キャンメイクとケイトダークローズシャドウBU-1をトレード!

ちょっと前に、キャンメイク マルチパーフェクトアイズ04のクラシックピンクを

 

購入したのですが・・。

 

 

これが、どう使ってもワカドリ肌には、時間が経つとコーラルというか、

 

オレンジっぽくなってきちゃって、

 

似合わないなあって持て余してたので、イエベのいとこの元に嫁に出したのです。

 

早速つけてみた彼女には、すっごい似合ってましたよ〜。

 

ワカドリがつけるとくすんだコーラルになるけど、いとこがつけると、

 

こなれた感じのダスティーピンクになる!

 

キャンメイクのクラッシックピンクは、見た目とつけたばかりはいい色なんだけど、

 

時間が経つと、その人の肌の色によって、馴染まない色になるんだね。

 

アイシャドウの合う合わないは、ほんとにいろんなパターンがあるよねえ・・。

 

今回も、いい勉強になりました(笑笑

 

 

そんなことを思っていると、ふといとこが。

 

 

いとこ
じゃあ、うちが似合わなかったアイシャドウ、ワカドリには合うと思うからあげるよ!

 

 

・・と、言われて、トレードしたアイシャドウ。

 

 

ケイト ダークローズシャドウBU-1〜♪(´ε` )

 

実は、ワカドリこのダークローズシャドウのカラー、結構気になってた色なんです。

 

でも、新色のPK-1の方を買っちゃったんだよね〜(・∀・)えへ

 

 

早速、つけてみました。

 

しっとりとした大人な雰囲気になります♪

 

 

真ん中のブルーがすっごくいいですね。

 

これ以上明るいと、バブリーなブルーだけど、ちょうどいいところで止まってる感じ(笑笑

 

白目がきれいに見えると思います。

 

締め色は、がっつり色が濃い。

 

ちょっとグレー?っぽく見えるから、全まぶたのキワにのせると、

 

すっごい老けて見えます。目尻だけ、シュッと流すようにのせたほうがイイよ。

 

このアイシャドウに関して言えるんですが、濃い色からのせた方がきれいに発色するかな。

 

あと。

 

ハイライトの白もいいんだけど、ワカドリにはなんだかキラキラ白すぎるので・・。

 

W to SAのポイントカラーno511を使いました!

 

真っ白のブルー偏光パールなので、ワカドリ肌には、まぶたのくすみが飛んで、

 

青みがすっごくきれいに発色するんです♪オススメ〜♪(´ε` )

 

 

もちろん、ダークローズシャドウBU-1も、きれいなブルーのパレットで、

 

とっても気に入りました☆

 

ありがと〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント