[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キャンドゥでアクリルデコレーション台座を買ってみた。

また100円ショップネタです。

 

今度は、キャンドゥに行ったら、面白いものを発見しました!

 

アクリルデコレーション台座。

 

最初見た時、これなんだろうって思ったんだけど、アクリルスタンドの台座です。

 

ポケモンカードを飾るのに使えるかなーと思って、一応、買ってみた。

 

でも、台座ってぐらいだから、アクスタを飾ってみようと思ったんだけど、

 

持ってないんですよね。なので、作ってみようと思い立ったのです。

 

  

とりあえず、(ワカドリの中では)タイムリーなプラターヌ博士とウィロー博士にしよう。

 

 

適当にスクラップします。てか、プラターヌ博士、足長いな〜〜。

 

あとこのハリマロン、すっごくかわいくて大好き☆

 

ウィロー博士は、ガタイがいいですね。

 

プラ(これは手近にあったお菓子の空き箱)で、スタンドを作ります。

 

台座と合うように調整して出来上がり。なんとかスタンドに出来た(笑笑

 

  

プラターヌ博士。

 

見られたくない場合は、裏面を向けておきます。

 

  

ウィロー博士。

 

見せたくない時は裏面を(以下略。

 

おじさんのキャラに、この台座って似合わない(笑笑

 

これもかわいいけど、もっとハンサムな感じのバリエーションがあればいいかな。

 

お盆休みで、こんな物作ってたワカドリは、色々と終わってますね\(^o^)/

 

今度は、この台座で、ポケモンカードを飾ってみたいなと思います。

 

おまけ。

 

小さめの台座も買ってみたよ〜。おじさん二人は、結構、濃ゆいね(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント