[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン映画を観に行ったら、特典が終わっていた件。

今年のポケモン映画は、過去の人気作を再上映していました。

 

ワカドリは、「ジラーチ」の映画が大好きなので、観てきましたよ〜。

 

そして、ポケモン映画といえば、毎回、ポケモンがもらえる特典がついています。

 

今年もあるので、ワクワクしていってきたんですが‥。

 

会場の入口で、もらえませんでした。

 

あれッ?

 

先に行った友人が言うには、入場時に特典がもらえるっていう話だったのにな〜。

 

‥ということで、係員の人に聞いてみました。

 

すると。

 

係員さん
あ、もう特典は終わりました

 

ワカドリ
え!?もう!?

 

係員さん
はい〜

 

まじかーーー!!!

 

ジラーチは公開して4日目。そして公開日数は約一週間。

 

特典なくなるの、はやすぎ!!!

 

めっちゃショックでした(´・ω・`)

 

おまけに、シネマイレージカード持ってくの忘れて、ポイントつかなかったし(´・ω・`)

 

もう最悪じゃないですか‥。

 

てか、ポケモン映画で特典受け取れなかったことって初めてです。

 

もっと数を用意してほしかったなあ。

 

しかしまあ、唯一の救いは、

 

ジラーチの映画は、めっちゃおもしろかったです。

 

そして、以前、観た時と同じ所で、また泣いてしまいました‥(´・ω・`)

 

あと、ダイアンが健気すぎて、バトラーがダメすぎる。

 

それから、バトラーのボーマンダがかっこいい☆フライゴンもイケメン☆

 

やっぱ、ジラーチの映画は、切なくていいですね。

 

でも特典‥(´;ω;`)

 

ワカドリのところにジラーチはきてくれなかったので、願いはかなわないのかもしれません。

 

(´;ω;`)ブワ

 

 

‥ということで。

 

次回のダークライの映画の特典が受けたい人は、初日に行くことをおすすめします。

 

追記。

 

例えば、先週のラティアスを観に行った友人は、

 

最終日にも関わらず、特典がもらえた、という話を聞きました。

 

映画館によって差がありそう。とにかく早めに行くことですね。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント