[2021/07/22]ヘッダー画像を更新しました♪

カラフルネイルズN55とN59 キャンメイク♪ 自腹で購入!

夏です。

 

夏といえば素足になることが多いので、フットネイルを毎度まいど悩みます。

 

いつも通りなら、

 

アディクションの「ダブルスーサイド」か「アングリーレッド」のダーク系赤をよく使うかな。

 

でもさすがにこの色に飽きてきたので、

 

今年は、ちょっと変えてみたいな〜と思って、ふらっとプラザに行ってきましたよ♪

 

キャンメイク カラフルネイルズN55 チャイティーラテ、N59 カッパーブラウン。

 

とりあえず、ブラウン系を購入してみました♪

 

こちらはN59カッパーブラウン。

 

オレンジ系メタリックブラウン。ワカドリ、こういう色好きなんだけど、

 

なかなか似合わないんだよね〜。でもフットならいける!と思った(笑笑

 

一度塗りで、パッケージの色とほぼ同じに発色します。

 

カッパーというからピンク系が入っているかと思ったけど、完全にオレンジブラウン。

 

メタリックな質感で、夏のフットネイルにぴったんこです♪

 

N55チャイティーラテ。ライトブラウン系。

 

ブラウンのネイルは似合わないんですが、一度塗りだとベージュに発色するので、

 

職場ネイルにも使えるおとなしめの色でした。

 

2度塗りするとこのパッケージの色どおり、かなりブラウンが濃くなります。

 

これは一度塗り。この時点でかなりマットなブラウンで、ちょっとイエローっぽい。

 

ワカドリには、似合わなくないけど、めちゃ似合うっていうほどでもないかな。

 

さて。

 

キャンメイクのネイルは、プチプラの割に発色と塗やすさが素晴らしい割に、

 

ラメ系は塗りにくくてオフしにくいという欠点もあります。

 

あと、色によってはムラになりやすかったりするものもあるけども、

 

この2色はムラが出ず、きれいに塗れたよ♪

 

 

おまけ。

 

ランチは、久しぶりにオムライスを食べました♪

 

相変わらずおいしかった〜〜(^^)

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント