[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク☆

今年の日焼け止めを買いましたよ〜(^ ^)v

 

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルクです〜。

 

去年の日焼け止めの話はこちら♪

 

なんとなく店頭に並べてあったので、試しに買ってみたのです。

 

  

色は、若干ベージュ寄り。

 

テクスチャーは、乳液のようにサラッとして伸ばしやすいです。

 

なので、化粧水の後に、これを塗ってから、

 

インテグレートの「ビューティーフィルターファンデーション」さっとつけます。

 

 

これだけで、お肌のトーンも整うし、

 

休日の軽めメイクにピッタンコですよ〜♪(´ε` )

 

ただ、テカリは若干出るし、毛穴もしっかりカバーできませんが、

 

汚い崩れ方にはならないです。

 

パウダーファンデの下地に使ってみると、可もなく不可もなく、という感じ。

 

ツヤ玉というキャッチコピーだったので、ツヤは出るけど、

 

多少、ハイライトは必要です(笑笑

 

 

そろそろ、日焼け止めが必須になる季節に突入しますが、

 

普通に使える日焼け止め下地だと思います〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント