[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アローライシツブテのコミュニティデイをやってきたよ♪

アローライシツブテのコミュニティデイをやってきました!

 

開催時間、14時までを、14時から、と勘違いしていたワカドリ。あぶなかった・・(´・ω・`)

 

開催時間も、色々変わると間違えがちだよね。しょうがないけど。

 

てか、今日、コミュニティデイ開始時刻から、めっちゃ雨降ってるんですけど!?

 

この中歩けってマジっすか〜〜??\(^o^)/\(^o^)/

 

渋々外に出てみたら、出鼻くじくように雨足強くなってきて、草生える\(^o^)/\(^o^)/

 

それでも、傘さして、レインブーツはいて、とりあえず公園に行ってきたよ。

 

   

岩がいっぱい転がってる・・。今日、雨なのに。

 

片手で、ポケゴーってマジやりづらい。しかも、イシツブテって何気に暴れてイラッとした。

 

おー!イロチ出た♪

 

これ、赤かったら、ばくだんいわですね。

 

1時間ぐらいやったところで、さらに雨が強くなってきたので、帰りました。

 

それでも、イロチはなんとか4匹ゲットできたよ〜。

 

  

早速、ゴローン、ゴローニャに進化させました!

 

イロチのゴローンって、なんかトリュフチョコみたいですね。

 

アロゴローニャ・・。アゴにあるのはヒゲにしか見えないけど、毛なのか、石なのか。

 

そして、コミュニティデイが終わる時刻には、雨がやんでいるという皮肉な天気。

 

悪天候で、そんなにガツガツ出来なかったけど、イロチも出たからマーイーカー。

 

イシツブテも、こんな天気じゃあ、テンション下がってる気がしました。

 

いや、めっちゃ元気そうやん(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント