[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アディクション アイシャドウ 130と132

アディクションの2018年冬の限定カラーが発売になったので、

 

早速、見に行ってみました♪

 

 

 

アイシャドウ130 ChinaClubと132 Empress Orchid!

 

 

今回は発売日だけ覚えてて、なんの色が出るのかすら

 

全く把握してない状態・・(^_^;)

 

だけど、なんか見たことある色だなと思ったら、

 

9月ぐらいだかに出てた9色入りのパレットに入ってた色のようです。

 

ワカドリは、このときのパレットは、手持ちのカラーで間に合うような色だったし、

 

9色あっても使いこなせるかビミョーだったので買わなかったの。

 

で、パッと見ていいなと思った色だけ、とりあえずげっちゅ☆

 

特に132番のEmpress Orchid。この色はほんとにキレイです。

 

132は、ラズベリーっぽいピンク、すっごいかわいいです。

 

130は、一見、グレー?と思うんですが、光の当たり方で濃い紫に見えたり、

 

なんとなくピンク?も混ざってるっぽい。

 

 

 

 

光に当てるとすっごくキレイです。細かいラメがキラキラ。

 

 

光に当ててみた色。

 

特に132は、ピンクのラメがほんとにかわいいの!

 

目尻に濃い目にのせてもいいし、目の下にうすーく入れてもいい。

 

名前の通り、蘭のような華やかなピンク(オーキッドツリーとか)だと思います。

 

 

関係ないけど、Empress(皇后)というと、キヤンを思い出す(笑笑

 

ママうえが前ハマってた韓流ドラマの主人公なんだけど、すっごいきれいな人だよね。

 

 

ちなみに、ワカドリが行った店舗では、131 Pink Riverが完売でしたが、

 

昔もってた「Tokyo Mon Amour」っていうパレットの

 

「ミスティックミラージュ」っていう色になんとなく似てました~(´・ω・`)

 

 

追記。

 

その後、アイカラー128とリキッドアイライナー13をいただきました♪

 

ぜひ、こちらもご一読くださいね〜( ・∇・)

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント