[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゆらめくink  凍空 セーラー♪

またインク買っちゃいました☆

ゆらめく ink 「凍空」。セーラー。

 

これ、以前もひとつお試しで買って、他の色も欲しくなった挙げ句の、追加購入〜。

 

インクだけの色を見ると、パイロットの色彩雫の「松露」に似てるので、

 

並べて書いてみました。

 

  

う〜ん、パイロットのほうが色がパキッとしてます。

 

色彩雫と比べて思ったんだけど、ゆらめくinkは、ニュアンスを楽しむ色だね。

 

グリーンのようなグレーのような。

 

これは名前の通り、冬にぴったりな色なんじゃないかと思います。

 

試しに滲ませてみたら、これもきれいですね〜。玉虫色っぽいというか。

 

ペン先ぬぐったティッシュも色が変わってて、きれいです。

 

ただこれ、普通に文字を書くだけだと、この色が出ないんですよね〜。

 

なので、この「ゆらめくインク」は、絵を書く人にいいんじゃないかと思った。

 

でもワカドリはこの文字のインクの色も好きなので、手紙に使います♪

 

 

おまけ。

 

めったに行かないような、ちょっと寂しい文房具屋さんコーナーにふらっと入ったら、

 

ドクターグリップの30thプレミアムカラーを発見した!

 

これのメタリックブルーを持ってるんだけど、やっぱメタリックピンクもかわええ〜。

 

さすがに、一番人気の黒は売り切れてましたが・・。

 

でもめっちゃ嬉しかった〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント