[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

V star&V maxハイクラスデッキ「ゼラオラ」「デオキシス」ゲット♪

V star&V maxハイクラスデッキ「ゼラオラ」と「デオキシス」ゲットしました。

 

幸運にも、発売日当日にポケモンセンターで買うことが出来ました!

 

‥というのも、今回、店頭販売抽選が、当たったからなんです。

 

その話は、後半に書くとして。

 

  

ゼラオラのハイクラスデッキ。

 

いいカードいっぱい入ってますね!しかも、全部キラ仕様ですよ!?

 

ワカドリのようなブリンブリン好きにはたまらないです〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

  

デオキシス。

 

こちらも、いいカードばっかりです!

 

ワカドリ的には、デオキシスは、正直、迷ったんだけど、

 

VとStarのデオキシスのフォルムが違うので、悩んだ挙げ句、結局、ゲットしたった!

 

使って改良してみたいデッキは、ゼラオラですが、デオキシスも強そう。

 

迷ったら好きな方を買えばいいんじゃないかと思います。どっちも強くてオススメ!

 

さて。

 

今回は、ポケモンセンターの店頭抽選販売に当たっちゃいました!

 

ててーん!

 

エントリーは何回もしてるけど、当選したのは、今回が初めてです♪

 

当日は、販売開始時間の5分前に、指定された場所で待機します。

 

指定場所と言われても、よくわからなくて、どこなんだろうと不安になったんだけど、

 

ポケモンセンター行ったら、すぐわかりました。

 

ワカドリは、横浜に行ったので、店内奥が、その場所でした。

 

テープで仕切られたココへ行って、スタッフに当選番号が書いてある画面を見せます。

※スタッフは、紙で番号チェックしてました。

 

その後は、時間がくるまで、ボケーッと立って待つ。

 

足元に数字が書いてるんですが、スタッフさんから、その番号のところに立って待て、

 

‥と言われます。まるで、悪い事として立たされてる気分になった(笑笑

 

そして、時間が来たら、欲しい商品を選んでかごに入れます。

 

ハイクラスデッキ、ゲットだぜええ〜〜!(・∀・)v

 

商品が決まれば、そのままレジへゴー!

 

尚、この時、店内で、他の商品を見て回ることは出来ません。

 

ワカドリのように、他に欲しい物(サラサのスイクン柄とか)があれば、

 

一旦、カード関連のものの会計を済ませてから、また店内に戻ります。

 

とりあえず、レジでハイクラスデッキのお会計を済ませよう!

 

レジでは、ポケモンセンターのお姉さんから「ご当選おめでとうございま~す」と

 

言われました(笑笑

 

お会計が終われば、当選番号の『使用済みにする』ボタンを押して完了!

 

とりあえず、ハイクラスデッキ、両方ゲットできてうれしい〜(・∀・)v

 

おまけ。

 

この日のお昼ごはんは、勝利のとんかつ〜。

 

でも、エビフライが食べたかったので、通常のランチセット。

 

お腹いっぱい!おいしかったです(・∀・)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント