[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SWIMMERのダブルガーゼ生地でハンカチを作ったよ♪

手芸屋さんにビーズを見に行ったら、めっちゃかわいいダブルガーゼのハギレを発見!

 

 

ワカドリが、昔超大好きだったSWIMMERじゃん!

 

何に使おうか考えずに買ってしまいましたが、

 

ハギレのお値段としては高くて目玉ポ~ンした(笑笑

※一般的なハギレ50センチよりは小ぶりサイズ。85×60センチで450円ぐらい。

 

色々考えたけど、結局、ハンカチにしましたよ〜。

 

裏と表を同じ柄にしたらくどくなるかなと思って、後ろはあえて落ち着いたお花柄にしたよ。

 

 

あと、ハンカチポーチも作ったよ〜。これ割と便利で、普段よく使うの。

 

衛生用品だけじゃなく、ポケットティッシュも入りますよ〜。

 

ハンカチもハンカチポーチもいい感じに出来上がりました♪

 

しかし、SWIMMERってほんとかわいい。大好きだ。

 

最近、SWIMMERの雑貨を扱っているショップを見つけたんですが、

 

相変わらず、ワカドリのツボをおさえた物が多い。いつもほしくなってしまいます☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント